fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › 大学附属動物病院 › 大学病院16回目・・・そしてアウトレット
2010-10-05 (Tue) 21:16

大学病院16回目・・・そしてアウトレット

あんちゃんと大学病院にいったわ 
今日は9時半の予約、家を6時頃でた
途中混むところは決まっている。板橋JCTです
時間帯的に混雑するのはわかっているんですけど・・・埼玉方面から中央高速と
東名高速に行くには今まではいったん都心を通らないといけなかったけど
この山手トンネルが開通してからは便利にはなったけど板橋JCTはいつも渋滞
どうにかならないの。。

今朝は首都高4号線上り方面の車列に護送車が数台あったんだけど
どこに護送されるのかしらね?

さてさて、尿漏れ防止薬を飲んでいるので半年ごとに大学病院であんちゃん検査します
血液検査、超音波検査、レントゲン検査、尿検査と1時間後にあんちゃんがでてきた
病院についたときはプルプル震えていたけど、奥から出てきたときは元気いっぱいでした

検査のため、朝ご飯ぬきだったので、車の中でご飯食べさせて、カレンママも
コンビニのおにぎりを食べてから、帰りにアウトレット南大沢店に寄り道したわ
ここは、立体駐車場なので、屋根があるのでいいのよね
あんずを車に乗せてるので、屋根がないところでは暑いからね

それと大学からは16分のところ、以前東名を使っていたときは横浜町田の
グランベリーモールに寄ったけどここは平面の駐車場だった。
大学からは30分くらいあったかな・・・・

私的には南大沢店のほうが好きだわ。
買う物は決まっている・・・スポーツ用品(笑)
まずは、アディダス、アシックス、リーボック、モンベルとだいたいこんなところを物色する
モンベルにはめぼしいものがなかった。
ちょうどアディダスに行った時タイムセールをやってた30%引きだって
今から着れる物があったしタイムセールだし、買いましたわよ
お隣のリーボックではカレンパパのも買ったわ

犬と生活するようになってからは、いつもスポーツ用品ばかり
洗濯が簡単ですぐに乾くし、毛がついてもきにならない
なにより、着ていて楽なのがいいよねー
それに車で移動が多いので益々オシャレと縁遠くなってしまったわ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可