fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › なな › ななちんシャンプーの巻き
2009-01-25 (Sun) 21:09

ななちんシャンプーの巻き

泡茶いろでした

アレルギーで掻いていまうので服を着せている
こうしてると、直接掻けないのでキズだらけが防げる

にしても、ななちん臭いそれに毛が抜ける
だいぶ腰の具合がよくなってきたので
シャンプーをすることにした
わぁー毛がぬける、ぬける、アンダーが凄く抜ける
1回目泡立ちが悪いし、茶色の泡がでた
今日は2度洗いしましたよ
脇の下が赤くなっている、そこを洗うと
自然と足が動いて気持ちよさげだわ

なんちんは顔を洗うのを極端に嫌がるんだけど
口の周りが臭くなるので、首根っこつかんで
逃げないようにしていつも顔を洗うんですよ

きれいになって毛もサラサラ気持ちいいです
なんだかんだいっても、柴はお手入れが楽だわ


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可