fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › カレンママの独り言 › いよいよ12月です
2006-12-01 (Fri) 22:48

いよいよ12月です

ダンベル~~~~~


      もう12月だわ、本当に一年が早い
      子供のころは一日だって遅く感じていたのに、歳をとると
      早く感じるとよく親がいっていたけど本当にそのとおりだわ
      なにがやだって、だんだん無理がきかなくなることかしら
      おっとと、話が暗くなってきた


      今日はいいお天気なので、カレンとオビ練やってみた
      もう凄くいい脚側だったしダンベルもくわえて帰り走ってきた
      だいたい、ダンベルをとりにいっても帰りに走ることがない
      カレンだったけど、感激だわ、もうもう褒めまくりました
      


      そんでもって、あんずも練習、あんずの脚側はカレンほどではないけど
      最近は集中もよくするようになってきた。


      あんずの持来を動画で撮ってみた、カメラと動作を一緒にするのって
      むずかしいよね
      あんずの持来

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可