fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › 多肉植物 › 植えなおし
2011-06-04 (Sat) 15:46

植えなおし

植えなおしました 

昨日は適当に突っ込んだ多肉なんだけど、やっぱりなんとか
見栄えよくやりたい。

真ん中にある赤い色したのは火祭りという。これの根が曲がっているので
きれいに植えられない。
昨日よりましな気もするんだけど、それぞれを適当な位置で
カットして植えなおしてみた。
火祭りが真上を向いてるとかっこうが付くと思うんだけどね
安かったから仕方ないわね

火祭りです 

本来はこんな感じらしいんですよね。これだと980円くらいするんですよ
それが全部で698円ですから~~
葉も間延びしてるし・・・
でも、これからですよぉーーーがんばるのだ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可